Virtual Explorer Ver1.20 Beta

2ペイン・4ペイン表示や、ゴミ箱・レジストリエディタ・暗号化等にも対応した多機能なファイラー、Virtual ExplorerがVerUpしてβ公開されています。(2/7)

Virtual Explorer v1.20 beta released | Wizcode developer blog - Wizcode | Developer blog - thoughts about mobile development, pocketpc, smartphone, windows mobile, symbian, uiq, s60, source code, beta

かなり久々の更新。詳しくは上記エントリーをご覧頂くとして、検索バーが搭載されたのが大きいですね。また多くの修正の他、WM6対応もされているようです。Ver2の開発も開始していて、そちら開発コードからフィードバックされたものとか。
久しぶりに試してみましたが、Ad[es]では各バーの高さが低くなってしまい・・(^^;Wizcode製品、どうも自分のAd[es]ではUI上、ボタン文字とかうまく表示されないんですよね。。なんでだろう。。
と思ったら、HackMasterの方で更新が。今後他の製品にも入っていくのでしょう。