Todayカスタマイズ向け メールフォント、電界強度+曜日フォント

Todayカスタマイズ向けに、未読メール数やアンテナ数等を、アイコンのように視覚的に表示するためのフォントが公開されています。(2/8)

前からアンテナ数や未読メール数、不在着信数を数字で表示させてたけど、もっと視覚的に表示させたくて、でも画像を頻繁に書き換えるのもしんどい(人間側も機械側も)し、それなら文字の方が適してるから、やっぱりそれ用のフォント作るしかないよな、と、今回のようになった。

esカスタムメモ: メール(封筒)フォント

esカスタムメモ: 電解強度表示+曜日フォント公開

画像でなくフォントで視覚的に情報表示をさせるというのは思いも付きませんでした。テーマのセンス含め発想力の違いですね(^^;
Todayカスタマイズされている方には参考になると思います。