きつねこさんの所でVGA版の協力者募集

X01HT向けに沢山のrlTodayスキンを公開され、昨日はドラクエ風スキンを公開されているきつねこさんの所で、VGA版へ向けた協力者を募集されていらっしゃいます。

昨日公開したRTFXCT23ですが、オタク度が高いのにも関わらず興味を引かれた方が多いようで嬉しいです(^^)
お約束通りZERO3向けにVGA版も作りました(^^)/
なんと動作確認用に中古のZERO3を購入してしまったりもしていますf^^;


バックライト周りの修正などは行ったのですが、メール関連の修正などで止まっています。
本体のみを購入したため、実際の動作確認もできないし.....(--;

ということでVGA版の完成に協力していただける方を募集します。
以下の条件をクリアする方、ご協力ください。
   ・きつねこファンである。
   ・ある程度rlTodayとMortScriptを理解している。
   ・短期間で修正ができる(今週末にはVGA版を公開したいので)。
   ・修正していただいたソースは私(きつねこ)が自由に利用(配布)しても可とする。

[es]も密かに購入されていたのですね。動作確認のためにここまでしてくださるのは凄いです。。
ドラクエ風スキン、見た目にインパクトもあるものですので、上記エントリーの内容を確認された上で、我こそはという方はご協力を〜。