スヌーズ対応目覚まし時計MortScript myalarm Ver0.4

複数アラーム・スヌーズに対応した目覚まし時計MortScript、myalarmがVerUpしています。

Ver.0.3をダウンロードされた皆さんごめんなさい。

梱包されていたmyalarm.mscrが0.2のままでした。
その上、検証にちょっと時間をかけてみたところ、結構バグバグだったことも判明しました。


(中略)

  • アラームセットのメッセージを削除。スヌーズなしアラームの度に表示されてた。
  • スヌーズ設定回数を過ぎても停止していなかった。
  • 翌日以降のアラームをセットするとき、設定時刻より前だとその日にセットされた。
  • 週一のアラームをセットするとき、設定時刻より後だとその日にセットされた。
  • アラームの有効・無効を変更するときは、setmyalarmを再帰表示するように。
  • setmyalarmのリストにアラームの詳細情報を表示するように。
  • iniのセクション名をユーザが変更したときときの対策として:
    • アラーム時にセクション名がないとエラーに([alarm_0]除く)。
    • アクティブリストを[myalarm]セクションに独立。
  • alarm_0のデフォルト設定を、追加設定の雛形が作りやすいように変更:
    • sound_file ="" (再生なしで音量調整目的をデフォルトに)
    • snooze_count=1 (スヌーズしないをデフォルトに)
    • weekdays=0,1,2,3,4,5,6 (省略すると毎日の実行に)
    • volume=-1 (現在の音量のまま、フェードインもしない)

前のVerについては、私の方でもチェックしてませんで。。失礼いたしました。
これまでのVerを試して??だったという方は、再度チャレンジを〜。