X01HT専用 rlToady用スキン23 by きつねこさん

きつねこさん作成のX01HT向けドラ○エ風なrlToday用スキンが公開されています。

テーマは「DS版ドラゴンクエストIV 導かれし者たち 」の発売記念(?)でRTFXCT14のパワーアップ版です(^^)
まずは画面を見てください。


(中略)


上の左右のウインドウはお天気情報で、ス○イムは天気に対応しています。
中央のモンスターは乱数で決定され全6種類です。
攻撃パターンも5種類あります。
更に良く見ると背景もお天気に対応して変化するんですよ(^^)v
(背景は半透明画像で左端のス○イムに対応します)
どうです?
とってもパワーアップしてますよねv(^^)v
これだけパターンがあると毎回画面に変化があるので飽きないと思いますf^^;

こういうスキンは、見た目に楽しいですね。以前公開されていたドラ○エ風スキンから大幅にパワーアップされています。