おぼえがき

W-Zero3 delegate が動くみたい。や、正しくは Windows CE ベースの器械で動くみたい。証拠はこちら。ML を CE で検索。同じく ZER3 で検索。シグマリオンでも動くとか。

CE対応、結構進んでいたんですね。


今回はAdvanced/W-ZERO3[es]で古典的FPSQuake」の移植:Pocket Quakeの導入について。
他のW-ZERO3でも使えるかもしれない。Quake以降、FPSはマウスで視点ぐりぐりが標準となるが
アドエスでもスタイラスで照準ぐりぐり可能。恐るべし。
導入自身は非常に簡単だが、サイトにある説明どおりにやっても画面は白く、「音はすれども姿は見えず」となるので
どこかの誰かが作ってくれた改造版を使用。まぁ、リスクはあると思うので自己責任でお願いします。

丁度ソフト関連スレにも近い話題が。私はゲームしない人ですが、メモということで(^^;

690 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2008/01/31(木) 23:04:34 ID:Tu/c6eaB0
アドエスで動くPocketquakeが無いか探していたら見つけたのでメモ

ttp://www.pocketmatrix.com/forums/viewtopic.php?t=20900
ここの掲示板で2006年5月21日に投稿されているソース付バイナリで
pocketquake.exeを任意の場所にコピー
.exeと同じ場所にID1という名前のフォルダを作成、ID1の中にpakファイルを入れて準備完了

音有りでも結構サクサク動いたのでインパクトありました。