RFStatusBar Ver0.7

W-ZERO3シリーズで、タイトルバー上部に電界強度表示 + 通信状態表示 + バッテリー表示・プログラムメモリ残量を細い線で表示するツール、RFStatusBarがVerUpしています。

○ 将来
  設定のソフト作り。でも、作らないかも。
  2ch の書き込みを見て以来、タスクバーアイコンの代替表示を目指して
  開発を続けてきましたが、Ver.0.7 で終了にしたいと思います。
  これ以上、プログラム暦1ヶ月半の私には無理。orz



2008/01/23 Ver.0.7
PHS接続開始(ネゴシエーション)の状態表示ができるようにした。
それに伴い、色設定のレジストリ項目に以下の2つが増えた。
 "NETWORKMODE_FRAME_NEGOTIATE"
 "NETWORKMODE_BRUSH_NEGOTIATE"
ActiveSync同期の処理を変更した。

今回のVer0.7で終了にされたいとのこと。いやプログラム歴1ヶ月半で、ここまで色々開発できるって私は凄いと思います。とても真似は出来ません(^^;。

昔のPowerStatus祭りに関わった私としては、こういった形で便利なPowerStatus派生のアプリが増えたのは、とても有り難いことで、作者のoputiさんには感謝です。私は情報表示系アプリは、昔も今もやはりこれ系のもの一筋ですので。
また今後も、何かRFStatusBar更新ネタや、他のソフトの開発ネタができましたら、ボチボチで公開&ソフトスレにも書き込み頂けると嬉しいです。


RFStatusBar Ver0.7はこちらのup0954.zipで公開されています。

W-ZERO3.org Uploader