Mobile PRESS EX Vol.5 2/7発売! そしてMortScriptの解説が!

butuyokumaniaさんの所で知りましたが、Mobile PRESS EX Vol.5、中々でないなぁと思っていたら2/7の発売とのこと。

で、このMobile PRESS EX Vol.5には、こんな特別企画が掲載されます。Amazonから私も引用

■ 特別企画 MortScript―あなたのアイデアかなえませんか? Windows Mobile で使えるスクリプト言語のうち、「MortScript」が実用レベルになってきた。ちょっとしたスクリプトの記述で自分のやりたかったことが端末上で行える。ほぼ究極のカスタマイズであろうこの方法を初心者にもわかりやすく解説する。

この特別企画は、さるお方(って誰(^^; 実物見てないのでどこまで書いて良いものか上で書きましたが、MortScriptスレの1氏です)が書かれたもので、ウチのBlogについても触れて下さったとお知らせ頂いています。ありがとうございます。
個人的にはとても楽しみにしているので、今のうちに予約〜。

Mobile PRESS EX Vol.5

Mobile PRESS EX Vol.5