IndiBar Basic Version 用 日本語言語ファイル Rev04

タイトルバーに起動中のタスクのアイコン表示、×ボタンでの最小化/クローズ、各種情報表示や、スタートメニューを置き換えて階層ランチャー化もできる、機能豊富なユーティリティ、IndiBar($8.90)用の日本語言語ファイルが更新されています。

・17/Jan/07 Rev.04 Angle表示を画面の見た目に合わせる。Arrowって単に矢印のことだったのか。

日本語言語ファイルを公開された神戸さんからコメントをいただきました。

Indibar3日本語言語ファイルですが、Rev.04に更新しました。
修正が多くて申し訳ありませんがおそらくこれでほぼ完成と思われます。

元々自分で使うために作っていた物で公開したところでIndiBar使ってる人が
どの程度いるか非常に疑問だったのですが、公開すればsolipt様に喜んでいただけ
そうだったのでUPした次第です。PickUpしていただいて感謝しております。

ありがとうございます。IndiBar自体は良いユーティリティ&値段も安めですが、やはりシェアということで使われている方はあまり多くはないのでしょうね。。


こちらのup0921.zipで公開されています。

W-ZERO3.org Uploader