Retro PPC用 スキン追加

レイヤー構造を持ったスキンでカスタマイズができる、シンプルでアンチエイリアスが綺麗なアナログ時計表示TodayプラグインRetro PPC用のスキンファイルが以前アップローダーで公開されていましたが、新たにスキン追加してくださっています。(1/11)

Readme.txtから。

追記。クモの巣と悪魔のやつを追加です。

それと、W-Zero3ツールメモでフォローを頂きました。
http://d.hatena.ne.jp/solipt/20071228/1198777154

で、ささやかなお礼というかなんというかですが、Solipt様用のスキンはこちら。ピンポイントか。
http://w-zero3.org/uploader/src/up0900.zip


そのほかのスキンはコピーレフトです。
ちゃんと時計っぽい時計も作らねば・・・

クモの巣と悪魔のは、中々インパクトのあるスキン。
それに加えて、今回ウチのBlogの左上にあるバナー(butuyokumaniaさん作)をベースにしたスキンもUPしてくださいました(^^;。スクリーンショットはup0901.zipの方に入っていますが、時計っぽく柔らかな明暗を付けてくださっています。あと、W-ZERO3の"3"の文字を、丁度3時の所に移動させているところなど、芸が細かいですね。(^^; ありがとうございます。<(_ _)>


Retro PPC用のスキンは、こちらのup0901.zipです。またウチのバナーベースのスキンはup0900.zipです。使われる方は私の他にはいらっしゃらないかもですが、同梱のスキンの中では一番時計っぽいかも(^^;

W-ZERO3.org Uploader