IndiBar Basic Version 用 日本語言語ファイル

タイトルバーに起動中のタスクのアイコン表示、×ボタンでの最小化/クローズ、各種情報表示や、スタートメニューを置き換えて階層ランチャー化もできる、機能豊富なユーティリティ、IndiBar($8.90)用の日本語言語ファイルがUPされています。(1/12)

使ってる人は少数だと思うけどとりあえず作成。IndiBar2,3両方で使用可能。
初代W-ZERO3(WS003SH)で動作確認済み。

WkTASKが広く知られている現在、私もIndiBar使っている人は少数かも・・とは思いますが、機能面では非常に多機能で、その割にサイズの小さな優れたユーティリティ。VerUpをPickupしている私的には、使っていらっしゃる方、いた〜とちょっとほっとしました(^^;
IndiBarは表示位置等、多少設定が初めは必要ですので、こういった日本語化ファイルがあると安心ですね〜。


ちなみに、設定ファイルの謎の項目、私もよくわかりませんでした(汗。。


IndiBarの日本語言語ファイルは、こちらのup0903.zipで公開されています。

W-ZERO3.org Uploader