積極的だなぁ・・

と思ったこと。
xda-developers.comで知りましたが、GPSの位置情報トラッキングKMLファイル保存ができるツール、TrackMeというツール(毎度試していませんが(汗))。

Luis Espinosa's website

で、去年末頃、.NET CF 3.5, SQL Server Mobile 3.5 ベースにアップデートされていたらしく。
ソフトの内容よりも、あぁもう.NET CF 3.5のソフトが出始めるんだなぁそりゃそうだなぁなどとそっちに感慨が(汗。
あ、GPSバイスをお持ちの方で興味のある方は是非お試しいただけますと〜(^^;


と、WMWifiRouterもそうでしたが、試せないものを雑文でこそこそ書く習慣がついてきています(汗。。
そういえばWMWifiRouterは、昨日も含めてこの年始で一体何回VerUpしたんだっけ・・というくらい激しく更新されています。aviさん所でも触れられてからは試される方も増えているのかも?
ただ使えるデバイスが・・WM6で搭載されたインターネット共有(ICS)機能があることが大前提ですので、もちろんICSが省かれているZERO3シリーズでは使えませんし、日本のキャリアが出すデバイスでは限られてしまうところもあるんでしょう。自前でWM6化された方とかは、別のようですけれど(^^;


前のスレッドでは、EM・ONEAd[es]Wifiチップ?GSPI86861用のintshare.dllがあったりしますし、現在のスレッドでは、ICSのインストールファイルができないかと試行錯誤がされている模様。今後の進展も出てきそうな感じではありますね。