Pointui、動かず・・・

年末辺りから海外サイト等でPickupされていた、PointuiAd[es]で試してみたのですが、エラーで起動せず・・。OSがProfessionalでなくClassicだからとか、またあるのかな・・。
X01Tで試された方もいらっしゃるようですが、問題があるようで。


こういう、WindowsMobileのUIをひっくりかえさんとするようなアプリを、日本のデバイス向けにどこかのソフトウェア会社さんで作成される予定とか・・ないですかね。。ないでしょうね。。(^^;



あとついでにエントリーとしてはUPしませんが、海外デバイスにてお使いの方もいるかもということで。WMWifiRouterバージョンアップしてましたよっとこんな所で書いても誰も見てませんね(汗。

WMWifiRouter v0.82 (Jan 2, 2008)