みなさま、良いお年を

何だかんだで、このBlogも来月で2周年になりますが、今年も沢山の方々にアクセスいただきまして、ありがとうございます。
また、便利なソフトを公開されている作者さん、ソフトウェア会社の方々に、感謝いたします。


個人的には色々あった1年でバタバタしてしまいましたが(^^;、また来年もよろしくお願いいたします。



(独り言・私信)
年末はちょっと北の方に友人を訪ねに行ってきました。某魚は残念ながら食せませんでしたが(^^;、それ以外で色々とリフレッシュさせてもらいました。来月、多分またお世話になります(ぇ>Nさん


あと年始は、巡回体制の見直しをあれこれする予定。さすがにそれPla(ryというほどやり込むつもりもありませんが、Perlくらいは知っておいた方がいいんですかね。。