MobSync Ver1.2.0

バイスと母艦PCを、任意のフォルダ指定で同期を取ることができるWindowsPC用ツール、MobSync(\840)がVerUpしています。

■セッション終了時にWindowsのシャットダウンが可能になりました。
■サイズの大きなファイルの転送進行状況をプログレスバーで表示するようにしました。
■サイズの大きなファイルの転送中に同期を中断できるようにしました。
■オプションの「ファイルの削除時」設定が廃止されました。
■処理直前の確認ダイアログ表示中にデバイスが切断されるとフリーズする不具合が修正されました。

サイズの大きなファイル転送での動作改善、実際使う際に結構大きいですね。