HDMobiMail Ver0.933d (人柱版)

片手操作で操作しやすく、振り分けやGmail(SSL)にも対応し、その他非常に多機能な使い勝手の良いメールソフト、HDMobiMailがVerUPし、暫定的な人柱版として公開されていました。

  • 報告対応修正点
    • D0050:各ウィンドウのクラス名をユニークにして欲しい(Fix)
    • B0025:メール作成でToを設定しなくても「送信控え」に保存できる(ダメだった・・・orz)
    • D0044:メール作成画面でアクションキーでフォーカス移動を抑止
    • 本文の一番上で署名へのフォーカス移動を一端停止。再度上キーで移動
  • その他修正点
    • 「全て既読」等行うと返信済み等のステータスも既読状態になるのを修正.
    • 無駄な例外処理を削除(現在 793KB→765KB)
    • テキストファイルを添付すると復元時に化ける場合がある

の上記対応と
adieuamoさんから報告のあった、Reply-to付きメールへの返信でFromが変になる対応版です。

(毎度勝手に整形させていただいてます(^^;)
今回は暫定版ということでの公開ですので、それを踏まえてお試しを〜。お忙しいところの更新、お疲れ様です。