KeySwop Ver0.1

Today画面のソフトキーメニュー等を設定するシンプルなツール、KeySwopが公開されていました。

KeySwop is a simple tool for you to remap the softkeys on the today screen.

この手のツールは、Pocketの手TodayメニューエディターSoftkeys Control Panel Appletとありますが、こちらのツールは、スタートメニューにショートカットを追加するプルダウンが追加されている・・・ようなのですが、私がAd[es]で試したところ、プルダウンには「New SMS」しか表示されず。これはtmailに色々オプションを付けて起動するもののようですが、SMSはZERO3シリーズでは関係ありませんので(^^;、今のところは今後のVerUP待ちかな?というところです。