SynClock Ver1.00

SNTPサーバーにアクセスして時刻修正を行うツール、SynClockが公開されています。

SynClockは、WindowsMobile用のSNTPクライアントです。
SNTPサーバーと交信し、システム時刻を調整します。

ZERO3でのダイアルアップ(CLUB AIREDGE接続)ではSNTP接続は使えないかも・・と思いつつ、自分のAd[es]ダイアルアップ接続で試してみましたが、SynClockにデフォルトで登録されている二つのサーバーのうち、先頭のntp.tut.ac.jpからはちゃんと遅延時間が取得できました(驚。
二番目のntp.sut.ac.jpからは取得できないまま固まってしまいましたので、こちらは削除して同期を試してみたところ、問題なく時刻の同期も出来ました。
CLUB AIREDGE接続で、どの程度の制限がかかっているんでしょう?・・よくわかりませんです(^-^A;