SoftX FTP Client

巡回中に見つけたFTPクライアント、ということでメモ。使っている方はいらっしゃるのかな?

(情報元:iRoox)

現在、開発元?は現在は新しいVerと思われる製品を販売されているようです。
なので、こちらで公開されているものは、昔のバージョンがフリーソフトとして残っているということなんでしょうか。WindowsPC用のインストーラを実行することで、WindowsPC版とPocketPC版の両方がインストールされます。

SoftX FTP Client download from FTP Software category

少し自分のマシンで試してみたところ、サーバーの設定が権限設定が悪かったのか、ホーム表示でエラーが出たりであまり試せず(^^;。Vectorとかはさくっと見ることが出来ました。起動はボチボチ速いですし、すっきりした画面。
フリーで使えますので、FTPクライアントを色々試されている方は、ついでにお試しされるのも良いかも。


FTPクライアントということで・・ウチでは更新チェックはしつつエントリーはしていませんが(^^;、軽快なFTPクライアントvxFTP($24.95)がVerUpしていましたので、ついでに(ぉぃ

versions 1.2.8 and 2.0.8 (12/19/2007):

  • Improved error reporting

Cambridge - vxFtp (FTP Client)