uGNote+Reader

Googleノートブックの、公開設定されたノートブックをオンライン/オフラインで閲覧するツールuGNoteに、GoogleReaderの閲覧機能を追加されたものが、ベータ公開されています。

uGNoteにGoogleReaderのFeedリード機能追加改造中だけど、なかなか完成しないというか、年内にはどうなるかわからないので、とりあえずβ版を公開してみる事にします
残念ながら、これ以前のバージョンとの間に設定及びデータファイルの互換は無いです。exeとインストール先も別物で、バージョンアップというよりまったく別のプログラムです

まだ、問題がいっぱいあって、以前のuGNoteで出来ている事が出来なくなったりしてます

  • 20件しか記事を読み込まない
  • オフライン閲覧機能が未完成(画像ファイルの張り直しとか、キャッシュファイルの掃除とか)
  • マルチスレッド処理が未実装
  • リストの表示が遅い
  • コンテンツブラウザが真っ白になることがある
  • Feedの読込が出来ないことがある
  • メニューの構成をまだ考え中
  • その他、動作確認してない事がいろいろ

仕様面含め、まだこれから色々煮詰めていく段階のようですね。
何か良いアイディアがあれば、作者さんにご報告を〜。