CeRegEditor Ver0.0.4.1 用 日本語文字化け修正パッチ

ActiveSync接続したデバイスレジストリを、母艦WindowsPCから閲覧・編集、一括検索、お気に入り機能、レジストリ内容のイメージ化&イメージのコンペアで差分表示&リストアもできる、母艦WindowsPC用の非常に高機能なリモートレジストリエディタ、CeRegEditor用の、日本語文字化け修正パッチがUPされていました。

up0839.zip CeRegEdit v0.0.4.1の日本語文字化けをfixするパッチ。動くとイイな。

これは・・・おそらく私が以前作成した方法を、Ver0.0.4.1に適用されたものでしょうか。起動時のメッセージが同じでしたし(^^;;;。
あ、いえ、私的には、CeRegEditorをお使いの方がいらっしゃった&やっぱり文字化け修正したい!という方が他にもいらっしゃったのがわかって嬉しいんです。CeRegEditor、良いツールですよね〜。(^-^A;;
どなたが公開してくださったのかはわかりませんが、今後のVerUpにも対応していただけると個人的には嬉s(ry
パッチ適用は、もちろん自己責任で。

(追記) エントリータイトルを、始めVer0.0.4.2と誤って書いてしまってました。パッチを公開してくださったau_incさん、お騒がせいたしました。<(_ _)>