RfLedRestrictor Ver0.9

パケット通信中のみ電波状態を反映させてLEDを点灯でき、またBareRFのようにパケット通信時のPTアイコンを消して電波状況表示もできるツール、RfLedRestrictorがVerUpしています。

先日頂いていた要望への対応として RfLedRestrictorに通信にあわせてLEDを点滅させる機能を追加しました。


(中略)


今回最後まで頭を抱えたのが、この機能を有効にするオプションの名前。
「/packet」と「/trafic」の2案を頂いていたので実装を終えてからも しばらく悩んでいました。
(ちなみに実装中のオプション名は「/blink2」でした...センス無いですね(笑 )

という訳で自分ではオプション名を決めかねたので両方有効にしています。
皆さんがしっくりくる方を使ってください。

通信状態に合わせてLED点滅させる機能を追加されています。これはわかりやすいですね。
また上記エントリーにありますが、監視感覚・点滅間隔もオプション指定できるようにされていますので、この辺りは使われる方の状況に応じてお試しを。