Windows Mobile6.1 Standardのスクリーンショット

各所でPickupされていますが、Windows Mobile6.1 Standardのスクリーンショットがリークされています。

Windows Mobileの次期バージョン6.1は今のところ一般に公開されておらず書ける範囲の印象をお伝えすることしかできませんでしたが、モバイル系サイトThe Boy Genius Reportがどこからともなく入手したモトローラQ9 AT&T版にはすでに6.1が搭載されていた模様です。リンク先はスクリーンショット x100枚のギャラリー。

個人的にはProfessionalはどうなのかな、といった辺りが気になりますが(^^;
WindowsMobileのUI改善は、必須といいますか、Microsoftさんはもっと力を入れるべき所だと思いますので。さらなる改善を目指していただきたく。