Pocketの手 for WindowsMobile 5.0 Ver2.0.9

WindowsMobileのレジストリ設定をGUIでカスタマイズできるツール、Pocketの手 for WindowsMobile5.0がVerUpしています。

アプリ設定 ( 1.0.8 → 1.0.9 )

  • 名称をアプリ起動設定からアプリ設定に変更しました。
  • リモートデスクトップのキャッシュサイズ、接続先ポート指定を設定できるようにしました。
  • 予定表の場所を追加、削除、入れ替えをできるようにしました。
  • コンソール出力の有無を設定できるようにしました。

バイス設定 ( 1.0.7 → 1.0.8 )

  • ネットワークフォルダの表示/非表示を設定できるようにしました。

フォント設定 ( 1.0.6 → 1.0.7 )

  • フォントリンクを設定すると"□"豆腐になってしまうフォントがあったが、ならないように対処した。
    (M+合成フォントが正しく設定できるようになった)
  • OpenType フォントを誤って読み込まないようにした。

IE Mobile 設定 ( 1.0.7 → 1.0.8 )

  • 起動時に例外が発生する不具合に対応しました。

メール設定 ( 1.0.5 → 1.0.6 )

  • WM6 でのメール作成画面のフォント変更に対応しました。
  • WM6 での read_style.css の変更に対応しました。

パネル設定 ( 1.0.6 → 1.0.7 )

  • 起動時に例外が発生する不具合に対応しました。

W-ZERO3設定 ( 1.0.8 → 1.0.9 )

  • メールフォルダ変更機能を削除しました。

EM・ONE設定 ( 新設 : 1.0.0 )

  • 新設しました。
  • スライドしたら電源を入れる
  • スライドで画面回転をしない
  • 未読メールのランプを消灯

設定の追加・修正されています。WM6のPocketOutlookでのメール作成フォント変更など、お使いの方は嬉しいかもしれません。
またEM・ONE用の設定が追加されたのも大きいですね。EM・ONEユーザーにも心強いツールに。

Pocketの手 for WindowsMobile 5.0のページは、こちらです。

Pocket の手 for Windows Mobile 5.0 ? Smart-PDA.net