EbIRC Ver0.14 α-47 (国際化対応版)

WindowsMobile用IRCクライアントEbIRCの、国際化対応のためにリソース分けされたVerが公開されていました。

EbIRC は海外への進出をにらんで、前々から不完全ながら国際化対応のリソース分けを行っていました。
このたび、すべてのリソースの切り分けが完了して、全ての表示に対して日本語とエセ英語を用意したバージョン、Ver 0.14 α-47 を用意しました。

英語表記について、気がついた点があれば、作者さんにご報告を〜

(追記)
初め誤ってCustomと書いてしまいましたが、正しくは本家の方です。
失礼いたしました。