MSCEInf Ver2.0.0.0用 日本語化パッチ

WindowsMobileで使われるインストールCABファイル・テーマファイルの詳細をGUIで表示・オリジナルのファイル名で解凍もできるWindowsPC用ツール、MSCEInfの日本語化パッチを、Ver2.0.0.0(English version)にあわせて、更新しました。


DLは、こちらのエントリーからお願いいたします。

MSCEInf Ver2.0.0.0(English version)用 日本語化パッチ - W-ZERO3 ツールMEMO

翻訳は以前からそのまま流用できましたが(一部見直しはしています)、リソースのID等が全部変わっていたので、一通り入れ直し。あと画面サイズが微妙に変わっていたため、リストの列幅も全部調整し直しました。なるべく横スクロールバーが表示されないようにしています。
動作はWindowsXPで確認していますが、Windows2000/Vistaでは確認していません。もしお使いの方がいらっしゃいましたら、動作報告いただけると助かります。<(_ _)>


以前に書いた、MSCEInfのレビューエントリーはこちらです。Ver表記のみ修正で、画像は修正していませんが(^^;、ファイルオープンダイアログ以外、見た目の大きな変更点はありませんので・・。
WindowsPC上で、CABでインストールされるファイルやレジストリを簡単に確認できますし、インストール前に中のReadme等を確認することもできますので、WindowsMobileデバイス+WindowsPCをお使いの方には、便利なユーティリティです。

MSCEInf 〜インストールCABファイル・テーマファイルの詳細を閲覧&元ファイル名で解凍〜 - W-ZERO3 ツールMEMO


Ver2.0.0.0で、目に見えるところの変更点は、ファイルを開くダイアログの右側に表示されるテーマファイルのプレビュー表示。
これまではポートレイト・ランドスケープが別の画像のテーマファイルでも、ポートレイト用の画像しか表示されませんでしたが、Ver2.0.0.0からは、ポートレイト・ランドスケープそれぞれ表示されるようになっています。