ニュースと天気予報をTodayに表示するrlTodayスキン・MortScript NewsStand

yooseeさんの所で、Todayにニュースと天気予報を表示するrlTodayスキン&MortScript、NewsStandが公開されています。

少し前に作った GreyBox と NewsFlash2 に「天気予報とニュースが表示できるスキンがあると嬉しい」というコメントを頂いたのだが、デザインを色々思い悩んでいてようやく先の3連休にちょっと作ってみた。基本的にいつも通り VGA(480x640) を前提に作成している。

いつもながら、デザイン・機能共に素晴らしいスキンです。今回は表示する情報の切り替えにレジストリ値を書き換える方法をとられているとのこと。なるほど〜。
ウィルコムさんには、これまでyooseeさんが公開されているスキンを是非参考にしていただきたく思います(^-^A;;