Tweaks2K2 .NET 1日限りの$5販売

PocketGear, in the spirit of (near) giving, is offering Tweaks2K2 .NET for $5 Today only. If you feel like tweaking your device and don't want to go registry hunting, check it out - it's a savings of around 2/3 the normal price.

ということで、PocketGearにて、レジストリ等のカスタマイズツールTweaks2K2 .NETが、通常$15.50のところ、今日(というのは現地で28日ということ?)限り、$5で購入できます。
特に海外製デバイスをお使いの方には、結構お得なんじゃないでしょうか。


正確に何時までなのか、よくわからないので(^^;購入を予定されていた方は、お早めに。そういえばエントリーUPはしていませんが、つい最近VerUPもしています。PocketGear.comの方も、ちゃんと最新Verになっているようです。

Tweaks2K2 .NET for ARM & XSCALE on PocketGear.com

(追記)
書くまでもありませんが(^^;すでにディスカウントは終了しているようです。