500万Hit 御礼

当Blogのページビューカウントが、11/29に500万Hitを突破しました〜。
簡素なBlogにもかかわらず、いつも見ていただいている方々、そして素晴らしいソフトを開発・公開してくださるソフト作者さん&ソフトウェア会社さんのおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>


私は初代W-ZERO3で初めてWindowsMobileを体験し、以後ユーザーが増える中で沢山のツールも公開され、モバイラーな方々の情報を元に色々追いかけてきましたが、大分日本でも定着・落ち着いてきた感はありますね。


とはいえ今でも、これはイイ!というツールに出会える機会はあって、その新鮮な体験を味わえる&持続できるのが、誰でもツールが作れる&自分でツールを導入してカスタマイズできるWindowsMobileの大きな&重要な魅力だと私は思っています。
ですので、レビューやまとめは他の方々にお任せして(^^;、自分はそういう機会を求めて更新を続けられると良いなぁと。
また、Microsoftさん・ウィルコムさん・シャープさんには、今後ますますの発展を期待したいです。


以前に比べて、更新頻度はのんびりペースですが(表に出ない巡回量が増えすぎたという理由も(^^;)、また今後ともよろしくお願いいたします。


あと毎度ながら、〜Hit記念、みたいなものは何も用意できませんで(^^;すいませんです。とりあえず週末中くらいに、MSCEInf2.0の日本語化パッチを作れれば作りますので、それで代用ということで・・(ぉぃ