ibisBrowserDX WindowsMobile版 Ver5.0.11

表示速度が高速な、ケータイ向けフルブラウザibisBrowserDXのWindowsMobile版(月額課金:315円,年額課金:3000円,無料お試し:1日5ページまで)がVerUpしています。

  • スクリーンのスローが途中でひっかっかる問題の修正(WMPro)
  • フルスクリーンにするとタブがソフトキーを隠してしまう不具合の修正
  • メニューのアイコンの拡大表示(メニューフォントサイズが小さいときは縮小表示)対応
  • タップのスクロールでフリーズする場合がある問題の修正(WMPro)
  • バックスペースキーで戻るまたはメニュー等が表示されていれば閉じるようにした
  • Windows Mobile Standardで、バックスペースキーで戻るページがないときに前のタスク(プロセス)に戻るよう修正
  • URL入力などのIME起動時にX02HT十字キー右の大きなバックスペースキーを押したときに前のタスク(プロセス)に戻ってしまっていたがバックスペースとして効くように修正(WMStd)
  • EMONEのマウスクリックでフリーズする問題の修正(WMPro)
  • 拡張メニューをリンクの上で開くとリンク先に移動してしまう不具合の修正
  • 遷移して拡大して戻るとカーソル位置がずれる不具合の修正
  • ケータイビューで、画像を開くがグレーになって開けない不具合の修正
  • ?で始まるリンクで遷移先を誤る不具合の修正( http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000017900.html の記事の次ページへのリンクを押しても次へ行かず一覧になっていた)
  • ファイルのダウンロードが相手のサーバによっては99%から100%へ進捗するのに非常に時間がかかる場合があったので改良
  • ファイルのダウンロード中のステータス報告としてダウンロード速度を追加
  • EMONEやW-ZERO3の横画面でファイルダウンローダを起動したときのフォントが大きすぎたので少し小さくした
  • user.iniの仕組み追加

かなりの数の修正・改善がされているようです。

ibisBrowserDX WindowsMobile1版はこちらで公開されています。

ibisBrowserDX


えーとまたエントリーUP漏れてました。。済みませんです。orz
まだ更新して間もないと言うことで、また間に挿入。。(汗