comono HandyMemo for Windows Mobile Ver1.50

紙のメモ帳感覚で手軽にメモを取ることができるツール、comono HandyMemoがVerUpしています。

新バージョンでは、画像をインポートした際の消しゴム機能を拡張し、消しゴムでこすった所は後から書き込んだメモだけが消え、下から画像が復活するようになりました。
これによって、デジカメで撮影した画像を取り込み、メッセージを書き込んでからメールに添付して送るといった使い方が、より手軽にできるようになります。

久しぶりのVerUpですね。画像上でのメモ書きができるのは、WindowsMobile等デジタル機器でのメモの利点ですので、カメラで撮った画像へのメモ含め、今回の消しゴムの機能UPは、重宝しそうです。

comono HandyMemo for Windows Mobileは、こちらで公開されています。

手書きメモソフト comono HandyMemo for Windows Mobile