Best Software Awards 2007 Winners発表

Smartphone&PocketPC Magazineが毎年開催しているBest Software Awardsの、今年のWinnersが発表になっています。
(情報元:Pocket PC Thoughts)

まどろっこしいのはアレかと思いますので(^^;、直接Winners and Finalistsの一覧ページへのリンクをはっておきます。


PocketPCがこちら

Nominations: Best Software Awards


Smartphoneがこちらです。

Best Smartphone Software Awards 2007


Best Software Awardsは、過去のソフト含めてのものということで、最終的に残るのは、とても大変そうです。逆に古いソフトがずっと残ってしまうという所もあって、今なら優れたソフトは他にもあるかも・・と思うところも無きにしも。


とはいえ、この一覧にあがっているソフトについては、WindowsMobile歴の短い私が知らないソフトは沢山ありますし、日本のユーザーが使っていないものも多くあると思います。せっかくの機会と言うことで、色々と試して使い勝手等、ご紹介下さいー。使い勝手の良いソフトがあるようでしたら、またVerチェックさせていただきたいですし。