InClose 6.0 11/18リリース予定

多機能・安定したタスク管理ツール、InCloseのVer6.0が、11/18にリリースされるとのコメントを、開発元のInfinite Rev.さんからコメントを頂きましたー。

こちらで日本語版の設定画面のスクリーンショットをUPされています。

InClose 6.0 Screenshots (Japanese, WM6)

動作タブがこれまでのVerと少し雰囲気が違いますね。またその他、以前Ver6について触れられていた話の中でもありましたが、不要な設定等を削除され、すっきりした印象です。


InfinitySuiteのお話が出てから、サイト含めてお休みされていたInfinite Revolution(旧InSoftwareHouse)さんですが、こうして新しいバージョンが画面として出てきて、リリースも間近というのは、嬉しいです。
お忙しいとは思いますが、リリース準備含め、頑張ってください〜。