パケ☆すた Ver0.9.5.0

パケット数・データ量のカウントアップの他、グラフ表示やプラン等で指定できるパケット数オーバーでアラートもできるツール、パケ☆すたがVerUpしています。

 1.X02HTへ対応(2人の方に動作確認して頂きましたので、大丈夫だと思います)
 2.上記に伴って、ボタンの全面廃止(WM6stdでは.NETのボタンコントロールはサポートされていなかったため)
   全ての操作を左右ソフトキー経由でするように変更。
   ※タップメインの人には若干使い勝手が悪くなったかも知れませんが、そんなに操作するアプリでもないはずなのでご了承ください。
 3.グラフ表示方法の変更。&バグ修正
   今までは横800ドット固定で画面に収まらない場合はスクロールしてもらう仕様でしたが、
   画面サイズによって幅を調整する事によりスクロールしなくても見えるようにしました。
 4.プランデータの見直し
   ソフトバンクなどプランを追加、パケット単価を税込みと税抜きがごちゃ混ぜになっていたため、全て税抜きに統一。
   ※plan.datを自分でカスタムしていなかった人は起動する前にplan.datを削除してください。
    新しいplan.datが再生成されます。
 5.プランの手動設定を廃止。
   設定が難しく色々面倒だし、使ってる人も居なさそうなので思い切って廃止しました。
   自分でカスタムしたい人はplan.datをエディタなどで編集して下さい。
 6.バージョン確認フォームを追加
   設定→バージョン情報にあります
 7.設定保存方法の変更
   ボタンを廃止したため、設定は何か項目を変更している場合でタブ移動をした時に保存を聞くようにしました。
 8.初回起動時のみフォームを自動的に閉じないようにした。
 9.パケット数が設定値を超えてメッセージが表示された場合はパケット数の文字の色を赤にするようにした。
10.無線LANPHS回線を同時に使うと無線LANのパケットも加算されてしまうバグに対応
11.RealVGAの場合でもフォームを調整して見やすくした。

X02HT対応の他、UI等、全体的に見直し・修正をされています。MZ3.iの開発含め、いつもお疲れ様です。