MobileImageViewer Ver0.2.1.2

スタイラスのスライド操作で、画像のスライド切り替え・拡大縮小表示できるビュアー、MobileImageViewrがVerUpしています。

今回の更新で、タップ&ホールドメニューから、スクロール追随をONにすることで、スライド時のスタイラスの動きにスクロールが追随されるようになりました。右動か・・そうと思ったけどやっぱり左、みたいな感じで操作できるのが面白いですね。
注意点としては、上記エントリーにも書かれていますが、追随をONにすると、現在は上下スライドの拡大縮小ができなくなること・スクロール速度が固定になるといった問題が残っているとのこと。ご注意下さい。
スタイラスの無効設定は、言い換えれば、画面の何%以上動かせばスライドさせるのかという設定です。