PicCir build071103

ファイル一覧・縮小表示・縮小表示で指定された枠内表示の3ペインで構成された、画像ビューア、PicCirが更新されていました。

前回からの更新内容は不明ですが、ざっと見てみたところ、プログラム本体にアイコンが追加された他、ファイル一覧ペインのタップ&ホールドメニューに、「お気に入りパスへ移動」と「イメージ操作関係」「About」が追加されています。
「イメージ操作関係」のサブメニューから「設定等」で設定画面が表示され、お気に入り画像のパス・(おそらく枠内の切り取り保存時の)保存フォーマット指定・切り取り保存ボタン・「スクロールで画像チェンジ」チェックボックスがあります。
お気に入り画像のパスを設定すればメニューの「お気に入りパスへ移動」からぱっと移動できるということですね。
また枠内の切り取り保存関係は、おそらく縮小表示ペインの枠内を切り取って保存する機能だと思うのですが、私がAd[es]で試した際は、エラーで保存できませんでした。私の環境・対象にした画像の問題もあるかもしれませんのでこちらは何ともです。

PicCir build071103は、こちらのup0747.zipです。

W-ZERO3.org Uploader