むぅもぉさんが、Twitter対応のミニブログクライアントを作成されるそうです。

アドエス用のTwitterクライアントで便利なヤツを探してたんだけど、いいのが見つからないので自分で作ることにした。
Windows版→Windows Mobile
アドエス用が欲しいとはいえ、まずはWindows版を作って、それをWindows Mobileに移植することにします。その方がUI以外の部分を作って試しやすいので。Windows版を.NET Framework 2.0で作れば、移植はたぶん簡単のはず。
Windows版を作ってみた
ってことで、まずはWindows版を作ってみました。


(中略)

これは何か
いわゆる「ミニブログ」のクライアントツールです。

といった特徴があります。

まずはWindows版を作成されていますが、最終的には、WindowsMobile版のクライアントの作成を目的とされているそうです。楽しみですね。
現在、ご意見等を募集されているそうですので、今のウチにアイディア提供されると、WindowsMobile版がリリースされるときに幸せになれるかもしれませんよー。