画像ビュアー MobileImageViewer 10/29版 Ver0.2.1.0

スタイラスのスライド操作で、画像をスライド切り替えさせて表示できるビュアー、MobileImageViewrがVerUpしています。

更新箇所


スタイラスを上方向にスライドすると画像を拡大、下方向にスライドすると画像を縮小するようにした。


以上
最初に触った地点を中心にするようにしてます。端を拡大しようとしたらとか条件はいろいろ入れてますが(この辺のデバックに苦労しました・・・そしてきっとバグが・・・orz)
倍率はスライド量で計算してます。端から端までスライドさせると約3倍でちょっと触ったぐらいだと1.1倍とかそんな感じです。

スタイラスの上下スライドで拡大縮小、これは結構便利ですね。拡大縮小して見たいところから、えいっと上下にスライドさせれば、そこが拡大縮小表示されます。
操作面でもわかりやすい&直感的なのが良い感じではないでしょうか。