MortScript 4.1 マニュアル訳(目次のみ)

MortScriptのVer4.1もリリースが近くなってきているようですが、MortScriptスレの1氏が、Ver4.1のマニュアル要訳を、まずは目次のみということですが、公開されていました。

820 名前:1[sage] 投稿日:2007/10/27(土) 19:05:46 ID:???0
v4.1マニュアル要訳(作成中)
とりあえずもくじだけだけど。
http://home.att.ne.jp/wave/deox_pop/mortscript41.html

RC5までの新機能がざっとわかると思います。

MortScript 4.1 マニュアル要訳(作成中)

Ver4.1で追加された箇所には「New!!」とありますが、結構これだけでもわかりますね。これだけ違ってくると、確かにバージョン取得命令もそりゃ必要になるなぁと。
目次だけでこれだけの量ですから、Ver4.0からの差分というだけでも凄く大変そうです。ボチボチで進めてくださいませ。