WM5 SmartPhoneEdition & WM6 StandardEdition向け情報

Windows Mobile 6 Standard 対応のα版です。

Theme Creator 0.20

Theme Creator 0.21

Theme Creator 0.22

てまくり 0.23


UPX4SP Ver0.1.2

Mobile-SG.com :: UPX4SP


phoneAlarm SP Ver1.11.1

pocketMax Software - phoneAlarm


SmartToolkit

e-Natives Technology - News: SmartToolkit RC06 Release

e-Natives Technology - News: SmartToolkit RC07 Beta

上記より、X02HT ではアプリから画面をOFFすると、PocketPCでいうサスペンドモードへの移行が行われないようです。
WM PocketPCでは、アプリから画面OFFしても自動的にサスペンド状態に移行します。(サスペンドまでの時間の設定もシステムにありますね)
私は WM SmartPhone は X02HT しか持っていないため、これが WM SmartPhone 全般の仕様なのか、X02HT だけの仕様なのかわかりませんが、とりあえず KeyLock は公開停止しましたので、今後は使用しないでください。それ以外でも、音楽を聴いているとか明確な目的がない場合は、画面OFF をアプリから行うのはやめた方がよさそうです。

不思議な話ですね。。アプリの問題ではなく、X02HTかSmartphoneEdition系OSの仕様なのでしょうか。何にしましても、こういったフリー公開されているツールについては、自己責任使用が前提だと思いますので。