todayCompact用アイコン(アドエスアイコン含む) by ゆじさん

ZERO3シリーズで、標準Todayアイテムをコンパクトに1行にまとめて表示する、todayCompact用のアイコン(アドエスアイコン含む)をゆじさんが公開されています。(10/26)

Advanced/W-ZERO3[es]が発売されて3ヶ月程度経ちますが、todayCompactがアドエスでも動作するようになりましたのでその方法と作り直したアイコンファイルを公開します。

todayCompactはmozurin氏作のアプリケーションで、Today画面に不在着信やEメール(ウィルコム)などの標準アイテムを一行のアイコン表示で収めることができるアプリケーションです。

アドエスでは当初アイコン押下時に別アプリが起動したりするなどして正常に動作しませんでしたが、ファームウェアのバージョンが1.03aにあがってから内部構造が変更されたのか、W-ZERO3メールを除き正常に動作するようになっていました。

W-ZERO3メールのアイコンをクリックするとOutlookが表示されてZERO3メールを表示することができなかったのですが今回lark氏が開発したアプリケーションでその問題が解決できるようになりました。


Andante: DefaultMailer version 0.1.0.0 リリース

larkさんによる、DefaultMailerが公開され、Ad[es]でのtodayCompact使用も問題なくなりましたよね。

以前公開されていた、[es]アイコン含むの画像を、Ad[es]アイコンに代え、今回作り直されているようです。
見やすいアイコンだと思いますので、todayCompactをAd[es]でお使いの方は是非。