MyPIM Ver20071028

予定表、連絡先、メモ、金額積算の機能を詰め込んだツール、MyPIMがVerUpしています。(10/28)

*予定表関連

  • 動作の高速化
    特に月の切り替わりはかなり早くなっています
  • ダイアル5キーで当日へ移動追加
  • 自アプリ以外の予定表での変更を反映するようにする。
    ※ただし削除は未対応
  • 横画面対応

*不具合修正

  • メモ機能でフォルダがない場合にエラーが発生する対処(自動生成するようにしました)
  • メモ機能でタイトルを変更したときにリストに.txtが表示されてしまう対処

あとちょっとだけReadme.txtの説明を追記しました。

さっそくの更新ですね。フォルダがない場合の自動生成のエラーの修正だけでなく、予定表関係でかなり更新をされています。.NETアプリでは他のツールで変更されたPocketOutlookデータの把握ができないとのことで、そこをネイティブDLLでフォローされているとか。Cが必要だったという部分はまずここだったのですね。

フォルダ自動生成は、MyPIM.xmlで定義されている「\miniSDカード\mypim_memo\」になりますので、Ad[es]の場合は前もってMyPIM.xmlの下の方で定義されているこのパスを\microSDカード\〜 か、もしくはその他適宜変更された方が良いと思います。