MortScript Ver4.1 RC2

多機能なスクリプト言語、MortScript Ver4.1のRC版が更新されていました。

毎度MortScriptスレの1氏によりますと、

814 名前:いつでもどこでも名無しさん[sage] 投稿日:2007/10/23(火) 02:39:02 ID:???0
MortScript4.1RCがリリースされましたが、
原因不明の「Unknown command ''」エラーが出るようです。
このエラーは本来、スクリプト中に

()

(=空文字列+丸括弧)という文字列がある場合に出るエラーのはずだけど
このバージョンが何故、どんな場合にこのエラーを吐くのか、わかりません。

導入にはもう少し様子を見た方がいいかも。

816 名前:1[sage] 投稿日:2007/10/23(火) 18:26:55 ID:???0
すばやくRC2がリリースされました。
問題はなくなっているようです。
少なくとも俺が今までうpしたスクリプトは、
問題なく走っているようです。

マニュアルはまたぼちぼちと訳していくけど
最近ちょっと忙しいので、気長にお待ちを。。

とのこと。まぁRCくらいの段階になってこういうことが出てくるor付加されるケースもありますよね(^^;;
MortScriptスレの1氏、お知らせありがとうございます。

MortScriptのRC版はこちらで公開されています。

mort.sto-helit.de - MortScript 4.1 RC2