XiShowHyper Ver0.0.1β

SortInchKeyHYPERモード状態、またShift・Ctrl状態を目に見えるように表示するツール、XiShowHyperが公開されています。

2007/10/15 ver.0.0.1α

  • HYPERモード状態が可視できるアプリを作成した。
  • デフォルトで「0xfe」を監視、引数で指定したキーコードを監視するようにした。
  • iniファイルから指定したイメージファイルを読み込めるようにした。

2007/10/21 ver.0.0.1β

  • ウィンドウの作成方法を変更した(HHTaskBarの子として作成)。
  • ウィンドウを作成する際、アクティブにならないようにした。
  • アイコンの表示場所を指定できるようにした。

SortInchKey使いの方で、HYPERモードを試されていた方にはかなり嬉しいツール。これでPQzIIのように状態が目に見えるように表示されるので、コンビネーションでキー割り当てをしている場合に、かなり使いやすくなりそうです。
コメント欄で初め公開されていて、その後、今回β版公開されているようです。