画像ビュアー MobileImageViewer 更新

スタイラスで左右にスライドさせることで画像を切り替えて表示するビュアー、MobileImageViewrが更新されていました。

今回の修正箇所

  • 画像が1枚だけでも動くようになった。
  • 画面の縦横表示を切り替えたときの表示が正しく行えるようになった。
  • 画像の比率が実際の画像と同比率になった。
  • ちょっとだけ高速化の処理を入れた

まだ修正してないところ

  • フォルダを選択可能にする
  • フォルダ内に画像以外のファイルがあった場合のエラー処理
  • 全画面表示と実画像の比率での表示の選択可能をにする

少しずつ修正をされています。
元々ぱっと作られて公開されたものだと思いますので、マイペースで更新くださいませ・・(^-^A;;