LICrack Ver0.02

LI情報の暗証番号を総当たりで調べるツール、LICrackが公開されています。

MortScriptスレで、LI情報取得したかったけれど、前の所有者が暗証番号を変更されていたので、MortScriptで試行錯誤されている方がいらっしゃる所(up0712.txtで公開されています)、別の方が

785 名前:いつでもどこでも名無しさん[sage] 投稿日:2007/10/17(水) 00:37:53 ID:???0
LI情報の暗証番号を総当りするプログラムをCで作ったけど
Mortscriptじゃないからスレ違いだよね

0100に設定した暗証番号を見つけるのに15秒ぐらいだったから
9999まで試すのは30分ぐらいかな


789 名前:785[sage] 投稿日:2007/10/17(水) 01:20:51 ID:???0
>>787
うpしました
ttp://w-zero3.org/uploader/src/up0713.zip

起動しても何も表示されないので不安かもしれませんが
多重起動しないように気をつけてください

多重起動を禁止するロジックは入れていないんで...

797 名前:785[sage] 投稿日:2007/10/17(水) 23:17:57 ID:???0
>>795
PUKは無理でしょうね...(何回か間違うとロックするだろうし)

先にアップしたLI暗証番号総当りプログラムはあまりにもUIが手抜きだったので
一応マトモにしました
ttp://w-zero3.org/uploader/src/up0715.zip

スレ違い&既に必要なくなったみたいですので流してください

公開をされていました。暗証番号を調べたかったご本人はW-SIMの修理依頼をされたということです。
私は試していないのですが、使用に当たっては自己責任で&悪用はされないよう・・。

W-ZERO3.org Uploader