ピクシーウィンドウ α版 (コードネーム・サンマα1)

画面に常時表示させてファイルパス取得や固定文字列等含めた入力ができ、他のアプリケーションに入力内容を貼り付けもできる入力エディタ、ピクシーウィンドウの機能拡張中のα版が公開されていました。

(情報元:X01HTの日記)

a nomalyさんからのリクでピクシーウインドウの機能拡張中です。
一度に全部は無理なので、少しずつ実装の予定にしています。
UIが今までと一致しないのでまったく違うプログラムになる可能性もあり、とりあえずコードネーム・サンマとしておきます。いえ、秋だけにサンマがおいしい季節かなと(笑1回目は、固定文字列の取得機能の文字列を複数行に拡張したものです。
これによりデータファイル(Pixie.dat)の書式が変わります。
ファイル内容は以下の形式となります

第一弾ということで、今回は複数行対応をされたとのこと。まだUIをこれから煮詰めるためのα版だと思いますので、興味のある方はα版ということを前提に、作者さんにアイディア・ご意見等されると、今後の更新もまた変わってくるのではと思います。