ZERO Proxy Ver0.04 Release.9

WindowsMobileで動作するHTTPプロキシとして使え、iPod touch等の無線LANが使用できる一部のデバイスから、WindowsMobile機の接続回線を利用することもできるツール、ZERO ProxyがVerUpしています。

今晩出したのはSSL対応が主です。GMailとかYahooとかログインできるようになっています。
あと、W-ZERO3Advanced/W-ZERO3[es]で、ZEROProxyを起動すると無線LAN電源がONに、終了すると無線LAN電源がOFFになるようになってます。これでAdvanced/W-ZERO3[es]で起動するときにスライドしなくてよくなります。wifictrlと同じ方法で制御してます。
EM ONE でもやろうとしたんですけどさっぱり方法が見当たりません。どうすればいいのか。

SSL対応は、お使いの方にはかなり嬉しい機能。Gmail使用の方、もうかなりいらっしゃると思いますので。
また、ZERO3シリーズにて無線LANの自動ON・OFF機能も、便利な追加機能です。
かなり反響が大きかったので、作者さんも色々要望・報告等出ていて大変そうです。。