MeTilTran Ver0.8β

小説をスキャンした画像データを元画像とは異なる縦横比の画像に変換し、かつ抽出した文字データを編集することもできるWindowsPC用ツール、MeTilTranがVerUpしています。

  • 色深度に1bitと2bitを追加し、ディザを選択可能にしました。
  • 自動的に無効化された章タイトルが、特定の条件で再配置されるバグを修正しました。
  • 設定の[再配置時領域最小化]で挿絵の余白削除をオン/オフできるようにしました。
  • 処理ページ数に応じて、出力画像にページ位置を示すマークを出力できるようにしました。棒グラフと三角マークを選択できます。
  • 再配置プレビューで配置設定ウイザードを起動できるようにしました。行数と字数を設定すると、余白と行間隔を計算します。※但し、再配置時の行数と字数を保障するものではありません。