WSIMFileGet Ver0.01 → Ver0.02

W-SIMに保存されている情報をファイル出力するツール、WSIMFileGetがテスト公開されていました。

W-SIMに保存されているファイルの取得に成功しましたので,テストアプリを公開しておきます.


(中略)


WSIMFileGet Netsetting.dat を実行すると,オンラインサインアップ情報が取得できます.
WSIMFileGet Mytelebook.dat で,電話帳データが取得できると思います.(未確認)

その後、引数なしでファイルリスト一覧を取得するオプションを追加されています。

W-SIM内のファイルリストを表示する機能を追加しました.

自分のAd[es]+青耳で試してみたところ、Mytelebook.datを引数に渡せば、電話帳データが取得できました。
ただ、Netsetting.datの方は、W-SIM内にデータが無いとエラーで出力されず・・。デバイスの違いのためか、W-SIMの違いのためか・・?不思議です(^^;
すいません。ファイル名指定をミスっていたようです。。orz ちゃんとAd[es]+青耳でも取得できました。